アンナ・ペレシルド、『ザ・ボーイズ・ワード』の困難な撮影について:「彼らは私のところにやって来て、私の気持ちはどうですかと尋ねました」.

アンナ・ペレシルド、『ザ・ボーイズ・ワード』の困難な撮影について:「彼らは私のところにやって来て、私の気持ちはどうですかと尋ねました」

シリーズの公開後、最も議論されたシーンの1つは、アイグルのレイプシーンでした。ユリア・ペレシルドさんは、自分の後に娘を心理学者のところに通わせたこともある、と語った。

2023年のロシアの主なテレビシリーズは、ゾーラ・クリジョフニコフのプロジェクト「The Boy’s Word」でした。アスファルトの血」では、一度に数人の新人アーティストを発掘しました。最初のエピソードの公開後に信じられないほどの人気を博した人の一人は、女優ユリア・ペレシルドと監督アレクセイ・ウチテルの娘であるアンナ・ペレシルドでした。彼女は以前にも映画に積極的に出演していたという事実にもかかわらず、アイグルの役割は彼女のキャリアにとって画期的なものとなりました。しかし、女優自身が認めたように、撮影現場で苦労することもありました。アンナ・ペレシルドはローラ・ジュゲリアのYouTubeチャンネルFAMETIME TVの新しいインタビューで最も困難なシーンについて語った。

アンナ・ペレシルド
アンナ・ペレシルド

女優は、彼女にとって最も難しかったのはレイプシーンだったが、精神的なトラウマは引き起こさなかったと述べた。アンナによれば、これには撮影スタッフ全員が細心の注意を払って彼女を扱ってくれたことが重要な役割を果たしたとのこと。彼らは彼女を過保護にしようとはしませんでしたが、同時に常に彼女の幸福に関心を持ち、有益なアドバイスを与えました。

アンナ・ペレシルド
アンナ・ペレシルド

「心理的な観点から見ると、おそらく最も困難なシーンはレイプシーンと、アイグルが文化センターから逃げ出すシーンでした。簡単ではありませんでしたが、チームの態度が非常に冷静だったので、直後は後味が残らなかったと思います。たまたま、難しいシーンを撮影していると、撮影スタッフ全員があなたに駆け寄り、調子について質問を浴びせ始めます。そんな時、誰に何を答えればいいのか分からず、迷ってしまいます。こんな経験がありました。

ここは違いました。彼らはただ静かに私に近づいてきて、「気分はどうですか?」と尋ねました。私は「わかりました」と言いました。それだけです。どれもとても繊細で丁寧ですね。私には何も影響しませんでした」とアンナは言いました

女優にとっての最大の驚きは、シリーズの視聴者が彼女の作品を非常に暖かく受け入れたことでした。最初のエピソードの公開後、インターネット上で彼女に向けられた怒りのコメントは一つも見られず、彼女が動揺しないように意図的にコメントが整理されているのではないかとさえ思った。

しかし、すぐに女優にはまだ自分自身の嫌悪者がいました。アンナさんは、マラトさん(ルジル・ミネカエフさん)とのキスシーンがスクリーンに映し出されてから、怒りのメッセージを受け取るようになったと認めた。

アンナ・ペレシルド
アンナ・ペレシルド

「私は憎しみにはまったく反応しません、気にしません。私のやっていることが気に入る人もいれば、気に入らない人もいるということは理解しています。これはまったく普通のことだと思います。私はこれに対して何の反応もせず、こうなるだろうと理解していました」とペレシルド氏は述べた。

さらに、女優はさらに多くの支持を受けました。彼女は、アレクサンダー・ロゴフ、マリア・ミノガロワ、カティア・アドゥシュキナ、セビル、インスタサムカ、サーシャ・ノヴィコワなど多くの人たちから賞賛されていたため、ネガティブなことは考えもしなかったと語った。

写真: ソーシャル ネットワーク、ビデオの映像