ショー「ボーイズ」の出演者ヤンゴレンコさんが死去 - 彼女はエクストリームスポーツが大好きだった.

ショー「ボーイズ」の出演者ヤンゴレンコさんが死去 - 彼女はエクストリームスポーツが大好きだった

ダイアナ妃の死のニュースは彼女のファンに衝撃を与えた。これはプロジェクトの第 7 シーズンで 2 番目の悲劇です。

ショー「ボーイズ」の第7シーズンの緊密な参加者、ダイアナ・ヤンゴレンコは悲しいニュースを受け取りました - 21歳の少女が予期せず死亡しました。公式な死因はまだ発表されていないが、テレグラムチャンネルやファンアカウントは、危険な成分を含むアルコールが原因で悲劇が起こった可能性があると書いている。ダイアナ妃が過激なエンターテイメントを愛していたことは知られているため、ヤンゴレンコがお酒を試すことができたと多くの人が信じている。

少女たちを更生させ、礼儀作法を教えるこのリアリティ番組のファンは、何が起こったのか信じられない。視聴者は、ヤンゴレンコが将来に向けて多くの計画を持っていたことに注目している。

ダイアナ・ヤンゴレンコ
ダイアナ・ヤンゴレンコ

ファンのアカウントはまた、少女の死には多くの隠された状況があり、捜査はまだ公表したくないと書いている。おそらく、詳細は完全な調査が行われた後にのみ明らかになるでしょう。現時点では、アルコールに含まれる禁止成分以外にも、ダイアナ妃の死でロシア連邦法に対する他の形態の違反が発見されたことが知られている。

「なんてことだ、何が起こっているんだ!」、「次は誰だ?」、「シーズン7はどうなっているんだ?」、「あるシーズンの2番目の女の子、ホラーだ…」――彼らはインターネット上にこう書き込む。

確かに、これは、ザ・ボーイズのこの特定のシーズンに起こった最初の悲劇的な出来事ではありません。 2023年8月、高層ビルから転落した25歳のユリア・ミハイロワさんの死は誰もが衝撃を受けた。少女の近所の人たちは、悲劇の日、路上で大きな衝撃音を聞き、その後地面に死体が転がっているのを見た、と語った。ユリアさんは救急車が到着する前にその場で死亡した。番組の視聴者たちはすでに、シーズン7の参加者たちに邪悪な運命がかかっているのではないかと示唆している。

ダイアナ・ヤンゴレンコ
ダイアナ・ヤンゴレンコ

ヤンゴレンコはノリリスクで生まれた。ヤンゴレンコは、困難で執念深い性格の所有者と呼ばれていました。かつて彼女は、所有者に何かを復讐するために他人のアパートを放火したことさえあった。少女は肉体的な対決を支持しなかったが、「考え抜かれ、戦略的に構築された意地悪」を好んだ。

驚くべき事実は、ダイアナ妃が金融に精通していて、銀行業界で働いていたことだそうです。しかし、この一見安定しているにもかかわらず、彼女はすでに2つの有罪判決を受け、3つの逮捕を受けています。

2022 年に彼女はキャスティングに合格し、人気テレビ番組の第 7 部に参加しました。そこでダイアナは、自分の運命を決定する助けを夢見ていると認めた。

写真: ソーシャルネットワーク