ナタリア・センチュコワ、息子の離婚の責任者を指名.

ナタリア・センチュコワ、息子の離婚の責任者を指名

スター家族の相続人は、妻とわずか11か月しか結婚生活を送らなかった。彼は別居の理由を明らかにしたくなかったが、ほぼすぐに新しい愛を世間に紹介した。

最近、ヴィクトル・ルイビンとナタリア・センチュコワの名前が報道に登場することが増えている。しかし、話し合いの理由は30年以上連れ添った夫婦ではなく、息子のほうにある。 

結局のところ、昨年24歳のワシリ​​ーはクラスメートのダリア・アリヤビエワと結婚した。夫婦は8年間の関係にあり、幼稚園の頃からお互いを知っていました。誰もが自分たちの組合が長続きすると信じていました。しかし、彼らの結婚生活はすぐに破綻しました。彼らはもう一緒にいたくないと気づき、同じ屋根の下で1年も暮らすことなく離婚しました。 

ヴァシリー・ルイビンとダリア・アリャビエワ

アーティストの両親は息子の決断に驚きましたが、彼を支持しました。ヴァシリーさんは経済的に問題を抱え始めたため、全面的な支援を受けて再び彼らの家に住むことになった。 

ライビンさんとセンチュコワさんは息子の離婚の詳細には触れなかった。彼らはインタビューで、若者たちは性格的に合わなかったと述べた。しかし、ヴァシリー自身は、ソーシャルネットワークでの活動にもかかわらず、見知らぬ人を私生活に入れたくありませんでした。  

しかし最近、若い男性とその母親がレラ・クドリャフツェワの番組「100万人の秘密」に出演し、自分たちの過去と現在の両方について語った。 

「正確に何が起こったのかは言えません。これは長い時間をかけて成長しました。激しい形の嫉妬はありましたが、自分の脳をいじられたくなかったし、口論もしたくなかったのです。不快な後味が残るからです」とワシリーさんは認めた。

ライビン・ジュニアはまた、男性と女性の区別がない彼のライフスタイルと創造性への愛を元妻が受け入れなかったと述べた。たとえば、同じ部屋にいる女の子たちと着替えることは、彼にとっては普通のことでしたが、彼女にとってはそうではありませんでした。 

もう一つの障害は財政でした。

「人生における立場と興味が完全に一致していない。それに、私には人間の欲望を満たすことができない部分もあります。」

ヴァシリー・ライビン
ヴァシリー・ライビン

ナタリア・センチュコワは崩壊した家族を救おうとしたが、彼女はヴァシリーとダリアと話した。結局のところ、義理の娘が元恋人になりたくないのはわかりましたが、誰も何もできませんでした。

「私は言います「ダーシャ、あなたはヴァシャを知っています、彼にとっては実際にはとても簡単です、彼はただ注意を必要としているだけです。」すると彼女はこう言いました。「何かが間違っていたのです。私は間違った行動をとりました。」彼女は関係を守りたかったのです。そして、私たちはそうしたいと思っていました。彼女は自分が間違った行動をしたことを認めたが、もう手遅れだった。」

Google画像
ヴァレリアとヴァシリー " class="image-caption" data-v-19412b14>

ヴァレリアとヴァシリー

しかし、ヴァシリーは現在の関係についてもっと簡単に話します。結局のところ、彼は眉毛の達人である19歳の学生ヴァレリアに満足しています。彼らのロマンスは離婚直後に始まりました。そして、彼によると、この女の子の方が彼に似合っています。彼女は良いお金を稼ぎ、贈り物で恋人を驚かせ、元妻とはまったく異なる行動をします。

「彼女は私をレストランに連れて行って、請求額を支払うことができます。彼女が初めてこれをしたとき、私の目は大きく見開かれました。「あなたは、ある種の聖人ですか、それとも何ですか?」これは私にとって珍しいことでした。どうして私より5歳年下の女の子が私にお金を払うことができるのでしょう」とライビン・ジュニアは自分の暴露に衝撃を受けた。

ヴァレリアとヴァシリー
ヴァシリーとヴァレリア

二人はヴァシリーの職場で出会った。彼は少女に音楽芸術の基礎を教えた。創造性への愛情を背景に、彼らの間で情熱が燃え上がりました。今では、彼らはさまざまなコンサートで時間を過ごすのが大好きです。

写真: ソーシャルネットワーク