「ガルキン*のプッシュ」:ニコラエフはプガチョワの亡命の主な理由を挙げた.

「ガルキン*のプッシュ」:ニコラエフはプガチョワの亡命の主な理由を挙げた

テレビの司会者は、アッラ・ボリソヴナが現在ロシアにいないことを残念に思っている。彼によると、スターは決して自分一人で故郷を離れることはなかったでしょう。

アラ・プガチョワ* さんとその家族は、もう 2 年近くロシアに住んでいません。 2022年の初め、歌姫は子供たちを集め、夫を追ってイスラエルへ向かいました。一方、マキシム・ガルキン*は、最初は仕事の問題でロンドンに行ったのであって、移住については考えていなかった、と説明した。しかしその後、コメディアンはイスラエルに残ることを決めた。

一部の国内アーティストは歌手のことを聞きたくなく、彼女を裏切り者と見なしているという事実にもかかわらず、アラ・ボリソヴナの親しい友人たちは、彼女が祖国に戻るという希望を失っていません。

前日、テレビチャンネル「ロシア-1」は、テレビ司会者ユーリ・ニコラエフの75周年を記念した番組「マラホフ」を放送した。アーティストは、ロシアに歌姫がいなくなったことを残念に思っていると認めた。

ユーリ・ニコラエフ
ユーリ・ニコラエフ

ユーリ・アレクサンドロヴィッチは今でもプガチェワを知的で賢い女性だと考えている。彼は、歌手自身が母国を離れることは決してないだろうと確信している。

「こんなことが起こったのは残念だ。以前は、アラ・プガチョワは階層のあらゆるレベルで愛されていました。そして今…彼女が去ってしまったのは悲しいです…なぜこんなことになってしまったのでしょう…しかし、どうやらガルキン*が彼女にそうするように仕向けたようです。しかし、今は誰も非難しないようにしましょう」とニコラエフは語った。

テレビ司会者はプガチョワと温かい関係を築いている。ニコラエフがすでにイスラエルに住んでいた2022年になっても、ニコラエフは友人に誕生日を祝うために電話をかけた。

そして、インタビューの一つで、ユーリ・アレクサンドロヴィッチは次のように述べた。「アラが単に彼女に魅了され、彼女を腕に抱き、可能な限りのこと、彼女が望んでいたすべてを実行してくれる国を見つける可能性は低いです。」

アーラ・プガチョワとユーリ・ニコラエフ
アーラ・プガチョワとユーリ・ニコラエフ

2023年の秋、アラ・ボリソヴナさんはイスラエルでの軍事紛争が激化する中、イスラエルを離れた。現在、スター一家はキプロスに住んでおり、すでにロンドンへの移住の準備を進めている。その間、ディーバは静かな生活を送り、よく歩き、子供たちと時間を過ごします。彼女は最近、ブログでマキシム* との写真を公開し、結婚 12 周年を祝った様子を示しました。

ネチズンはこの出版物の下に次のように温かいコメントを残した。長年にわたる幸福、喜び、繁栄を」、「おめでとうございます!あなたの絆がさらに強くなりますように」、「私たちはあなたを尊敬しています! 「素晴らしい家族ですね!」、「一緒にお会いできて本当に嬉しいです!」、「また 100 倍 12!」

*マキシム・ガルキンは外国エージェントの職務を遂行

写真: ペルソナ スターズ、Legion-Media.ru、ソーシャル ネットワーク