ゲイリー・オールドマン、『ハリー・ポッター』のシリウス・ブラック役の演技を批判.

ゲイリー・オールドマン、『ハリー・ポッター』のシリウス・ブラック役の演技を批判

俳優は今、撮影前にJKローリングの本を一度も読まなかったことを後悔している。

『スロー・ホース』のスターでオスカー受賞者のゲイリー・オールドマンは、『ハリー・ポッター』シリーズのシリウス・ブラック役の演技が批判されている。彼は、ハッピー・サッド・コンフューズドのポッドキャスト司会者ジョシュ・ホロウィッツとのインタビュー中にこう不満を述べた。

そこでの私の仕事は平凡だと思います。

ゲイリー・オールドマン

65歳のオールドマンは、以前JKローリングの本を読んで最終的にセブルス・スネイプ教授を見事に演じた故アラン・リックマンの例に倣いたいと付け加えた。

ゲイリー・オールドマン、『ハリー・ポッター』のシリウス・ブラック役の演技を批判
アラン・リックマン演じるセブルス・スネイプ。映画『ハリー・ポッターと賢者の石』より

おそらく私もアランと同じように本を読んで、自分のキャラクターが何をするかを知っていたら、違うように彼を演じていただろう。

ゲイリー・オールドマン

ゲイリー・オールドマンは、『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』(2004年)、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(2005年)、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』(2007年)の3本のシリーズ映画に主演した。その中で彼はハリー・ポッターのゴッドファーザーの役割を果たしました。

あなたは俳優の自己批判に同意しますか?コメントに書いてください。