「ワンピース」、「ロキ」、「シェルター」など: インサイダーが 2024 年のベスト TV シリーズ 25 に選出.

「ワンピース」、「ロキ」、「シェルター」など: インサイダーが 2024 年のベスト TV シリーズ 25 に選出

トップは非常に多様であることが判明し、ドラマやリアリティショーも含まれています。

Business Insider が 2023 年の業績を総括しています。この権威ある出版物は、過去 1 年間の最高のテレビ シリーズのトップ リストをまとめました。

編集者はテレビのプロジェクトを場所ごとに配布するのではなく、リストの形式で提示しました。そしてそれは非常に多様であることがわかりました。 「 Gryzny」、「 Bear 」、「The Last of Us 」など、今年のトップの常連作品と、それほど頻繁には収録されていない興味深いプロジェクトの両方が含まれています。例えば、アニメ『スコット・ピルグリム・ステップ・オン・ザ・ガス』、アニメシリーズ『スター・ウォーズ:ヴィジョンズ』、ドラマ『トライアンフ』などです。

上位 25 位全体は次のようになります。

• アボット小学校。
  • "牛肉"
  • "クマ"
  • 「2007年のクラス」;
  • "並外れた";
  • Gen V」(Gen V);
  • 「勝利」(栄光)。
  • ラスト・オブ・アス;
  • ロキ」(ロキ)。
  • «ヴァンピス» (ワンピース);
  • 「残りの二人」
  • "ポーカーフェース"
  • 「100 人のアスリート」(物理 100)。
  • クイーン・シャーロット:ブリジャートン物語」(クイーン・シャーロット);
  • 「予約犬」;
  • 「スコット・ピルグリム・テイク・オフ」(スコット・ピルグリム・テイク・オフ)
  • リアリティ番組「イカゲーム:ザ・チャレンジ」。
  • シェルター」(サイロ)。
  • スター・ウォーズ:ヴィジョンズ。
  • 相続人」(継承);
  • 群れ」(群れ);
  • リアリティ番組「誘惑の島」。
  • 「トライガン:ハリケーン」(トライガンスタンピード);
  • テレビ番組「ヴァンダーポンプ ルール」(ヴァンダーポンプ ルール)。
  • あなた」(あなた)。

2023年に覚えているシリーズは何ですか?コメントに書いてください。