精神病院から解放されたワレリー・ニコラエフさん、自分をどん底から引き上げてくれた人物の名前を挙げる.

精神病院から解放されたワレリー・ニコラエフさん、自分をどん底から引き上げてくれた人物の名前を挙げる

長年にわたり、この俳優については悲しいニュースだけがメディアに掲載されました。一部のファンは彼が正常に戻るという期待を失っている。しかし、運命はそうではないと定めました。

ヴァレリー・ニコラエフの名前は長年にわたり、注目を集めるスキャンダルと結びついてきた。才能豊かでカリスマ性のある俳優は、キャリアに終止符を打つかもしれない状況に何度も遭遇した。 

悪い傾向は約8年前に始まりました。 2014年、彼の4番目の妻はツヴェトノイ大通りの空中体操選手兼サーカスのパフォーマーだったエルミラ・ゼムスコワだった。家族には子供たちと幸せな将来のための計画がありました。しかし、夫婦はすぐに困難な時期を迎えました。その女性が離婚を申請したという噂があった。テレビスター自身がこれについて2つの方法でコメントしました。独身の地位に戻ることをほのめかしたか、すべてを否定しました。それ以来、すべてが下り坂になりました。 

精神病院から解放されたワレリー・ニコラエフさん、自分をどん底から引き上げてくれた人物の名前を挙げる
エルミラ・ゼムスコワとヴァレリー・ニコラエフ

2016年、飲酒事故の後、ヴァレリーは免許を剥奪された。その後、ニコラエフは歩行者をはねたが、軽い懲罰で済んだ。そしてその直後、俳優は妄想的になり始めました - 誰かが彼の人生を見ているように彼には思えました。このため、彼は常に黒眼鏡をかけ、盗聴を恐れて携帯電話を交換し、アルコールで不安をかき消しました。

すぐにこの不健康な状態は仕事に影響を及ぼしました。過食、故障、不適切な行動により、誰もニコラエフを撮影したがらなかったという事実につながりました。緊急措置が必要だったので、ニコラエフさんは長期リハビリのためにクリニックに通った。 

ヴァレリー・ニコラエフ

しばらくして、ファンは過去は終わったので、お気に入りの俳優が再びスクリーンに戻ってくると信じていました。悲しいことに、2022年にニコラエフは再び薬物の影響下で運転していたことが判明した。

そして逮捕後もヴァレリーは落ち着かなかった。最初に彼は同房者と口論になり、次に動物の鳴き声で皆を怖がらせ、さらには法執行官が彼に熱湯を浴びせたと非難さえした。遺体からは証拠が見つからなかったため、暴徒は精神科クリニックに送られた。 

Google画像

病気と一連の失敗から回復した俳優は、通常の生活に戻りました。彼によると、彼の精神的な問題は両親の死後に始まり、それに対処するのが耐えがたいものでした。しかし、ニコラエフは誰が自分の救世主になったのかについて長い間沈黙していた。 

ボリス・コルチェフニコフとの番組「人生と運命」の中でのみ、彼は明るい未来のために自分を押し上げてどん底から這い上がるのを助けてくれたのはただ一人、妻であることを認めた。

「誰もが知っているように、これらの悪魔(精神疾患とアルコール依存症)を根本的かつ永久に倒すことに成功した人はほとんどいません。しかし、厳密な管理を行うことは可能であり、必要です。私はエルミラと一緒に成功しました。この意味で彼女が私を助けてくれた忍耐と忍耐力を過大評価することは難しいからです。彼女は私の心に思い浮かんだ道をなんとか見つけてくれました。そして、存在する困難とまだ存在する機会に対する完全に楽観的な認識が築かれました。今はたくさんの仕事があるので、これは素晴らしいことだ」とニコラエフは語った。 

ヴァレリー・ニコラエフとエルミラ・ゼムスコワ

エルミラは夫が昔の自分を見つけるのを助けただけでなく、夫をさらに幸せにしてくれました。 2021年末、アーティストは夫との間に息子を出産した。

今、ヴァレリーは力強さと創造的な計画に満ちています。例えば、彼は特別な軍事作戦に参加した戦闘員に関するドキュメンタリーの撮影で忙しいが、徐々に社会生活にも戻りつつある。私たちは最近、モスクワ芸術劇場の125周年記念式典で彼に会った。チェーホフは2番目の妻イリーナ・アペクシモワとともに、娘で女優のダリア・アブラチンスカヤを一緒に育て、近年は対立していた。  

• 精神病院での治療でニコラエフは変わった - 彼はアペクシモワと和解し、10歳若く見える
ヴァレリー・ニコラエフとダリア・アブラチンスカヤ

写真:ペルソナスターズ、ビデオからの静止画