シリーズ「ザ・ボーイズ・ワード」スターの妻の姿 – ファンの心は傷つく.

シリーズ「ザ・ボーイズ・ワード」スターの妻の姿 – ファンの心は傷つく

ルジル・ミネカエフは有名になったと言っていいでしょう。映画公開後数日以内に、彼の個人ブログには 50 万人のファンが集まりました。

シリーズ『少年の言葉。 「アスファルトの上の血」、文字通り誰もが最近そう言っています。インターネットには、1980 年代後半のカザンの若者グループを描いたこの新作犯罪映画に対する熱狂的なレビューがあふれています。いくつかの批判もありました。ゾーラ・クリジョフニコフ監督のチームがこの物語をスクリーン上で見せたあまりの信憑性に恐怖を感じた視聴者もいました。

シリーズの主な役割の1つはルジル・ミネカエフによって演じられ、彼はほとんどの視聴者のお気に入りになりました。すぐに言ってみましょう:ファンはスターの心を勝ち取るチャンスはありません-彼は結婚しています。

前日、ルジルの妻アジザ・ベクマノワは自身のブログで優しい家族写真を公開した。 「ああ…」とロシア人女性たちはため息をついた。24歳のミネカエフさんにも小さな息子がいる。

• 「少年の言葉」の勤勉な開拓者アンドレイ。アスファルトの血」はバレンシアガを愛し、実生活でもラップを披露
ルジル・ミネカエフと妻アジザ、息子
ルジル・ミネカエフと妻アジザ、息子

ルジルとアジザは十代の頃に出会ったことが知られている。俳優の妻のブログで、14歳のときに撮影された写真を見つけました。

若い家族の中で、ミネカエフが唯一のスターではないことに注意することが重要です - ベクマノワも俳優としてのキャリアを築いています。しかし、これまでのところ、24歳のアジザは、「ハロー・アゲイン!」、「トゥー・ヒルズ」、「シスター」などのプロジェクトでエピソード的な役でしか出演していない。しかし、今後、夫婦の映画製作は坂道をたどるようになる。シリーズ「The Boy’s Word」のリリースから数日で、ルジルはさらに多くのファンを獲得しました。現時点で、ルジルのブログにはすでに50万人以上の購読者がいます。

ルジル・ミネカエフと妻アジザ
馴れ初めのルジルとアジザ

この若いアーティストには素晴らしい将来と大きなプロジェクトが期待されています。ルジル自身も、彼にこれほど幅広い名声をもたらしたこのシリーズに満足している。 Kino-Teatr.Ruポータルのインタビューで、俳優は当初「The Boy’s Word」の成功に自信を持っていたと認めた:

「はい、ただの大砲だということはすぐにわかりました!最初の5話の脚本を読んだとき、私はどうしてもマラーを演じたかったことに気づきました。 「神様、私は本当にこのシリーズにこの役でキャスティングされたいのです!」と思いました。

シリーズ「ザ・ボーイズ・ワード」スターの妻の姿 – ファンの心は傷つく
ルジル・ミネカエフと妻アジザ

彼によれば、このシリーズでは、演出から編集、照明、音楽、衣装に至るまで、すべてが完璧にうまくいきました。ミネカエフは、ゾーラ・クリジョフニコフのこれほど大きなプロジェクトに参加することで緊張したという事実を隠さなかった。

「失敗するのが怖かったのです!本当に大規模なプロジェクトであり、大きな責任を感じました。」

写真: ソーシャルネットワーク