メーギン・ケリー。アメリカのジャーナリスト、テレビパーソナリティ.

メーギン・ケリー (1970 年 11 月 18 日、米国イリノイ州シャンペーン生まれ) アメリカの弁護士、ジャーナリスト、テレビパーソナリティであり、FOX ニュース チャンネルでの鋭いインタビューと解説で知られていました。

生い立ちと法曹としてのキャリア

ケリーはシラキュースとニューヨーク州デルマーで、教育教授とその妻の3番目の末っ子として育ちました。 1985年に父親が亡くなった後、母親は家族を養うために退役軍人局の病院で看護師として働いた。ケリーはシラキュース大学に通っていました。同大学の公共コミュニケーション学部から断られたため、彼女は代わりに政治学を学び、1992年に学士号を取得して卒業した。その後、アルバニー・ロー・スクールに入学し、そこで法律評論を編集し、学生上院議員を務めた。後者の経験により、彼女は教職員に対するセクハラ疑惑を審査する委員会の委員を務めることができ、当初は検察官になることを検討するようになった。

しかし、1995 年に卒業した後、ケリーは企業法務に落ち着き、シカゴの法律事務所ビッケル & ブリュワーでの職を受け入れました。その後、彼女は国際企業ジョーンズ デイに移り (1997 年)、信用調査会社エクスペリアンなどの顧客の代理を務めました。ケリーはパートナーになれる可能性が高かったが、訴訟で要求される過酷な時間にうんざりし始めた。彼女はレポートに関するクラスを受講し、シカゴの NBC ニュース支局でインターンシップを修了しました。友人がサンプルリールの撮影を手伝ってくれたので、未経験にもかかわらず、彼女はニュースキャスターの職を求めてテレビ局にアプローチを始めました。 2003 年にメリーランド州ボルチモアに移住した後、彼女は弁護士をしながら、ワシントン D.C. の ABC ニュース系列局 WJLA-TV でストリンガーとしての職に就きました。

フォックス・ニュース

WJLA-TV での短期間の在職中、ケリーは特に 2004 年の米国大統領選挙を報道しました。しかし、2004 年にフルタイムのポジションをめぐる交渉の最中に、彼女はフォックス ニュース チャンネルから仕事のオファーを受けました。彼女は、FOXワシントン支局長でFOXニュースキャスターのブリット・ヒュームの妻であるキム・ヒュームにハイライトリールを送っていた。夫妻はケリー氏の存在に感銘を受け、フォックス・ニュース・チャンネル会長兼最高経営責任者(CEO)のロジャー・エイルズ氏も同様だった。ケリーは、ヒュームの番組『スペシャル・レポート・ウィズ・ブリット・ヒューム』に法律専門家として出演し始めたほか、ビル・オライリーの人気番組『ザ・オライリー・ファクター』にも出演し、ジェラルド・リベラなどの他の司会者の代役も務めた。一般特派員としての彼女は、2006 年にデューク大学のスキャンダルを報道し、一部の方面から賞賛を獲得しました。このスキャンダルでは、同大学のラクロスチームの白人メンバーが、プライベートパーティーのダンサーとして雇われた若い黒人女性から性的暴行で告発されました。ケリー氏は当初、告発の正当性を疑問視して批判されたが、男性らに対する告訴が取り下げられ、最終的には正しさが証明された。

2007年、ケリーは朝の番組「アメリカズ・ニュースルーム」でビル・ヘマーと共同司会を務めた。彼女は 2010 年に自身の午後の 2 時間ニュース番組「アメリカ ライブ」を受信し、FOX 番組「アメリカの選挙本部」でブレット バイアーとともに 2012 年の米国大統領選挙を報道しました。ケリー氏は選挙の夜、共和党(共和党)の政治工作員カール・ローブ氏の予測では共和党候補のミット・ロムニー氏がオハイオ州で勝利することが示されていると主張し、同氏に対する懐疑的な態度で話題になった。ケリーは事前に予定されていたコーナーで舞台裏の部屋に進み、そこでアナリストらはバラク・オバマが勝利したという主張を再主張した。オバマ氏は後にオハイオ州の勝者と正式に宣言された。この展示は一部の専門家の興味をそそり、彼らはフォックスの保守的な共和党寄りの政策からの逸脱とみなして驚いた。

2013年、ケリーは自身の夕方の生放送ニュース番組『ザ・ケリー・ファイル』の司会を開始したが、これはフォックスの番組の多くのような編集番組ではなく、ストレートなニュース分析番組であると彼女は主張した。政治的立場を超えた観察者は、彼女の異端審問的なインタビュースタイルと壇上での彼女の指揮を称賛した。しかし、彼女の政治的忠誠に対する認識は分かれた。彼女は同性愛者の権利への支持を表明し、米国大統領の政権が不当であると主張するという点で保守的な議題から逸脱した。ジョージ・W・ブッシュはイラク侵攻で間違いを犯したが、彼女はオバマ政権に対する執拗な批判や、人種的不平等に対処することを目的とした社会抗議活動に対する敵対的な姿勢において共和党の感情に同調した。ケリー自身も無所属であることを認めた。

クリス・ウォレス、メーギン・ケリー、ブレット・ベイヤー
Google の画像 Chris Wallace、Megyn Kelly、Bret Baier

ケリーは、2016年の米大統領選挙に関するFOX報道の共同司会者として復帰した。彼女は、2015年と2016年に共和党の大統領討論会で司会を務めた。2015年8月の共和党討論会で、ドナルド・トランプ候補の女性蔑視的発言の歴史をめぐる彼女の質問は、大統領選を決定づける瞬間となった。キャンペーン。 2016年、ケリーを含む多くのFOXニュース社員がエイルズがセクハラをしたと主張したため、エイルズは辞任した。彼女は回想録『Settle for More』(2016年)でこの疑惑について書き、その中でトランプについても論じた。

リチャード・パラディ

NBC

2017年1月にケリーはFOXニュースを辞めてNBCニュースに入社し、 6月にはメーガン・ケリーとの雑誌番組『サンデー・ナイト』がデビューした。しかし、視聴率が低かったため、この番組は8話で夏の放送が終了した。 9月には、平日の昼間のショー「Megyn Kelly TODAY」が初公開されました。おおむね否定的なレビューが多く、2018年10月にはケリーがハロウィーンの衣装についての議論の中でブラックフェイスを擁護したかのように見せて話題になった。このコメントは、ケリーが行った他の人種差別的な発言に続くものだった。 2013年に彼女はサンタクロースは白人であると主張した。彼女は謝罪したものの、メーガン・ケリー・トゥデイはキャンセルされ、2019年初めに彼女は正式にNBCを退社した。その年の後半、彼女はポッドキャスト「The Megyn Kelly Show」を開始しました。

ブリタニカ百科事典の編集者