サー・リチャード・スティールの要約.

サー・リチャード・スティールの要約

サー・リチャード・スティール(1672年、アイルランド州ダブリン生まれ、1729年9月1日、ウェールズ州カーマーゼンシャーのカーマーゼンで死去)は、イギリス人ジャーナリスト、劇作家、エッセイスト、政治家。彼は学校でジョセフ・アディソンと長い友情を築き、作家に転向する前に軍隊でのキャリアを試みました。彼はエッセイ定期刊行物『タトラー』 (1709 年 4 月 – 1711 年 1 月)を創刊し、その主著者でした(アイザック・ビッカースタッフという名前で) 。そこで彼は、エンターテイメントとマナーと道徳の指導を組み合わせたものを作成し、彼とアディソンは『ザ・タトラー』でそれを完成させました。観客。彼の魅力的で、しばしばカジュアルな文体は、アディソンのより慎重で博学な散文を完璧に引き立てました。彼はその後、政治的に党派的な立場でジャーナリズムに何度も挑戦し、いくつかの政府のポストを歴任しました。 1714 年に彼はドルリー レーン劇場の知事に就任し、そこで今世紀で最も人気のある演劇の 1 つであり、おそらく英国のセンチメンタル コメディの最高の例である『意識的な恋人たち』(1723 年)を制作しました。